お問い合わせの前に、今一度ご確認ください。
※photostorageはベータ版になりますのでサポートの対象外となります。

■ 解約・退会について ■ 有料会員登録内容について ■ お支払いについて
解約したい

パスワードが違うようでログインできません。また再発行依頼をしても、メールが届きません。 クレジットカード決済の場合、次回決済は自動で行われますか?
有料会員を解約したはずなのですが、月会費のクレジット決済が行われました。 会員登録をしたのですが、メールに添付されたIDとパスワードを貼り付けてもログインができません 領収書は発行してもらえますか?

ログインしようとすると、「既に退会しています」というメッセージが表示されます。 有料会員に申し込んだはずなのですが、ログインしても無料会員時のままです 銀行振り込みの場合、振込み後、何日程度で有料プランが利用できるようになりますか?
いつまでに有料会員の解約を行えば次回決済までに間に合いますか? 自分のアカウントのパスワードを変更したいのですが、どうしたらいいですか? 有料会員を解約したはずなのですが、月会費のクレジット決済が行われました。

■ アップロードについて ■ ダウンロードについて ■ エラー表示
急にアップロードができなくなりました。
(アップロードボタンが表示されません)

ダウンロードしたファイルを開く(見る)ことができない。 [2038エラー]というエラーが出てしまう

「アップロード」ボタンをクリックしても反応しません

ダウンロードURLにアクセスしても「アクセスが制限されました」と表示されダウンロードができません。 [403]というエラーが出てしまう

アップロード中、“ファイルを登録中(100%)”で止まったままで完了しません ダウンロードURLにアクセスすると「(0004)該当のファイルは削除されました。」というメッセージが表示されます。 [502] というエラーが出てしまう

大きいファイルをアップロードできない。

ダウンロードURLが記載されたメールを受け取ったのですが、クリックしてもアクセスできません。 「2049」というエラーが出てしまう


■ はじめてご利用の方 ■ ファイルの削除について ■ その他の質問
アップロードボタンがでてこない。 ×印があるだけでクリックできない。 アップロードしたファイルを削除して下さい

海外からのアクセスは可能ですか?

アップロードまではできましたが、その後、どうやって相手に知らせればよいでしょうか? ファイルが削除されてしまいました、復活できますか?

パソコンの操作がよく分かりません。電話でのサポートは可能ですか?
ダウンロードはどのようにするのですか?

誤って、パスワードを設定せずにファイルをアップロードしてしまいました。至急削除をお願い致します。 どのようなセキュリティ対策が行われているのですか?


firestorageヘルプで解決できない問題のお問い合わせ


お問い合わせの前に、よくある質問をご確認ください。
脆弱性につながる不具合報告などはメールで直接回答させていただきます。

お問い合わせ前のご了承事項

  • ・電話でのサポート対応は行っておりません。
  • ・エラー発生状況など、詳しい情報が不足している場合、円滑に対応を行うことが困難となります。 できるだけ詳しい状況をご記入ください。
  • ・お問い合わせは順次対応させていただきますが、お問い合わせ内容や状況により、 お返事をさしあげるまでお時間がかかる場合がございます。
  • ・返信が届かない場合は、お送り頂いたメールアドレスに誤りがあるか、お客様がお使いのメールソフトにて、弊社のメールアドレスが迷惑メールと判断されている可能性がございます。 お手数ですが一度迷惑メールフォルダーのご確認をお願いします。
  • ・お問い合わせ頂いた内容は全て確認させて頂いておりますが、 内容によっては個別にお返事を差し上げておりません。

個別のお返事を控えさせていただいているお問い合わせ例

  • ・firestorageのサービスに関係のないお問い合わせ
  • ・他社あるいは個人が運営・管理している外部ツールやサイトのお問い合わせ

上記をご理解の上、お問い合わせ前のご了承事項に同意いただけましたら、 お問い合わせフォームより下記の情報をご連絡ください。



「解約」、「クレジット決済停止」に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

領収書や請求書に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

有料会員を解約したはずが、月会費のクレジット決済が行われた場合はこちらをご覧ください。

会員登録、再発行依頼をしても、メールが届かない場合、
パスワードを入力してもログインできない場合はこちらをご覧ください。




お問い合わせ窓口
お急ぎの場合や、脆弱性につながる不具合報告などはメールで直接回答させていただきます。

無料会員・未登録会員 原則平日営業時間 10:00~19:00 / 営業時間外は翌日扱いになります
有料会員 10:00~23:00 原則1時間以内の回答 / 時間外は翌日扱いになります
以下のフォームにご記入の上、ご送信ください
メールアドレス
お問い合わせ内容

firestorageは
プライバシーマークの
認定を受けています
同意事項 個人情報の取り扱いについて」 同意します