お問い合わせの前に、今一度ご確認ください。
※photostorageはベータ版になりますのでサポートの対象外となります。
- ■ アップロードについて
- 急にアップロードができなくなりました。
(アップロードボタンが表示されません) - 「アップロード」ボタンをクリックしても反応しません
- アップロード中、“ファイルを登録中(100%)”で止まったままで完了しません
- 大きいファイルをアップロードできない。
firestorageヘルプで解決できない問題のお問い合わせ
お問い合わせの前に、よくある質問をご確認ください。
脆弱性につながる不具合報告などはメールで直接回答させていただきます。
お問い合わせ前のご了承事項
- 電話でのサポート対応は行っておりません。
- エラー発生状況など、詳しい情報が不足している場合、円滑に対応を行うことが困難となります。 できるだけ詳しい状況をご記入ください。
- お問い合わせは順次対応させていただきますが、お問い合わせ内容や状況により、 お返事をさしあげるまでお時間がかかる場合がございます。
- 返信が届かない場合は、お送り頂いたメールアドレスに誤りがあるか、お客様がお使いのメールソフトにて、弊社のメールアドレスが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数ですが一度迷惑メールフォルダーのご確認をお願いします。
- ・お問い合わせ頂いた内容は全て確認させて頂いておりますが、内容によっては個別にお返事を差し上げておりません。
個別のお返事を控えさせていただいているお問い合わせ例
- ・firestorageのサービスに関係のないお問い合わせ
- ・他社あるいは個人が運営・管理している外部ツールやサイトのお問い合わせ
上記をご理解の上、お問い合わせ前のご了承事項に同意いただけましたら、 お問い合わせフォームより下記の情報をご連絡ください。
「解約」、「クレジット決済停止」に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。
有料会員を解約したはずが、月会費のクレジット決済が行われた場合はこちらをご覧ください。
会員登録、再発行依頼をしても、メールが届かない場合、
パスワードを入力してもログインできない場合はこちらをご覧ください。